一ルート書き上げました

まだ推敲の必要はありますが、アラタルートを書き終わりました。このルートだけでバッド含め126kb。最後の方で上手くまとまってくれなかったので思ったより長くなりました。銃に関連する話が多かったので、それをどう上手く料理するかで悩みもしましたが、このキャラの話は書いてて楽しかったです。恋愛の話は自分なりに入れてるんで、乙女ゲーにはなってるはず……?

で、今はロカルートを書いてます。今のところルートに入ってからの出だしで2kb書けただけ。どう展開していくかをまだ頭の中ではっきりと形になっていないので書き上げるのに時間がかかるかもしれません。こういう展開になるかなーくらいの勢いで毎回書いているのが敗因だと思います。でもこういう風にしか書けません。

今回、アクションシーンが多い話ですが、あんまり難しいことを考えられないので結構いい加減な部分も多いです。なので軽い気持ちで遊んでもらえるとありがたいです。自分では苦手なはずのアクションシーンを毎回毎回入れてしまうのは、そういう話が好きなんでつい書いてしまうためです。



今のところのシナリオ総量は220kb。後二キャラ分の話を書かないといけないので、やっと折り返し地点に来たところ。今まで作ったゲームの中で一番のボリュームのものになります。イベントCG枚数はまだ未定ではありますが、24枚くらいになるかと。一キャラ8枚くらいで考えてます。が、減ることもありえます。


今作は制作スピードが一番早い感じではありますが、もしかすると三月中に間に合わないかも知れません。でも遅くなったとしてもGWまでには公開したいです。そこらへんはどうなるか分からないので温かい目で見守ってやってください。時間がありましたら以前作ったものも遊んでやってください。お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top