今の進み具合とかなんとか

シナリオは91kbまで書けました。もうちょっとで共通ルートを書き終ります。なんだかんだ言って、共通部分はプレイ時間が一時間もないくらいになりました。もうちょっと書けると思ったんですけどね。

それと、だいぶ話が重くなってきました。プロットの段階では軽く書いてるので、いいかなーとか考えてましたが、もしかすると推奨年齢を15推くらいに変更するかも。エグイ話を書くのが結構好きなんで可能性は高いです。死にネタはあります。ただ死ぬんじゃなくてぐっちゃりといくと思います。

後は共通ルートはみんな甘い囁きも何もなくなりました。書いてるとクークのみに偏ってくるので(他の二人は全然それっぽい雰囲気になってくれない)とにかくカットしまくり。個別ルートで話は甘くなってくると思います。まあ、初っ端から攻略キャラからの好感度が高いのはつまんないと思うんで、これでいきます。

しかし書けば書くほど、「これって乙女ゲーでいいんかなあ」とか考えてしまう今日この頃。毎回ゲームを作るたびに公開していいか悩んでますが、これが一番悩むかもしれません。







とりあえず、絵的な部分のキャラクターのイメージをかっちりと固めるためと絵の練習も兼ねて描いてみました。

1114.jpg


髪の毛がまだ上手く塗れないです。なんか雑な感じになってしまうので、まだまだ練習あるのみ。いつも描くと絵が変わっていく気がするのもなんとかしないといけません。これも練習するしかないのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top