「三つ数えて恋の火をつけろ」公開しました

三つ数えて恋の火をつけろ

五作目、ふりーむ!様にて公開されました。



ダウンロードはこちら↓

http://www.freem.ne.jp/win/game/7194



【タイトル】三つ数えて恋の火をつけろ
【ジャンル】主に女性を対象とした恋愛ADV
【制作ツール】 LiveMaker
【動作環境】 Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
【画面解像度】800×600
【配布形態】フリー
【対象年齢】全年齢(多少の暴力、流血表現あり)
【攻略人数】3人
【ED数】6つ
【イベントCG枚数】21枚
【プレイ時間】全ルートクリアで4~5時間ほど
【制作】あほちゃん



あらすじ、キャラクター等は以下続きから↓
『あらすじ』

違法アンドロイドを狩る、通称ハンターの仕事に就いたばかりの主人公のシェリル。
右も左も分からない彼女はとあるハンターのグループへ所属することにした。
そこには三人の個性派ぞろいの野郎ども。
仕事に、三人にとまどいながらも環境に馴染もうと必死になる日々。
そして初めてのアンドロイド狩りとなったある日、今後の相棒を選べと告げられて悩む彼女。
果たしてシェリルは誰を選ぶ?




『キャラクター』


・シェリル(名前変更不可)

主人公。
やや気が強いが、基本的に素直。
ゲームセンターのハンター体感ゲームでトップクラスのスコアを持つ。



・ロカ
sono_3.jpg kyara_1.jpg



気のいいあんちゃん。
おおらかで間の抜けているところもあるが、リーダーとして上手くやっている。
とある大ベテランのハンターを尊敬している。



・クーク
sono_2.jpg kyara_2.jpg


優しい人だが女好き。
なんでも楽しければいいと思っている快楽主義者。
アラタを生理的に嫌っている。



・アラタ
sono_1.jpg kyara_3.jpg



寡黙。
必要なことしか喋らないのと、その態度が色々と人に誤解されやすいが、内に秘めたる情熱は誰にも負けない。



『その他』

・あほちゃんの制作した三作目である「温かく、暖かい冬、なのか」と世界観が共通しています。(知らなくても問題なし)
・主に女性を対象とした恋愛ADVと謳っていますが、男性の方でも気にせずプレイできます。


5_6.jpg

5_1.jpg

5_2.jpg


お楽しみいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top