「温かく、暖かい冬、なのか」公開しました

三作目、ふりーむ!様にて公開されました。


『温かく、暖かい冬、なのか』



ダウンロードはこちら↓

http://www.freem.ne.jp/win/game/5075





世界中を巻き込んだ核戦争が終わって数百年。人々は地下世界を中心に生活していた。


金のあるものは地下で平穏無事に生活し、金のないものは地上で苦労しながら生きている。


あることをきっかけに地上から地下世界ティーマに降りて来たルディは、違法性の高いアンドロイドを狩る生活をしていた。


ある日、ルディが自分の家の屋根でくつろいでいると一人の男が。

何気ない会話から彼らの運命の歯車が回りだす。




【ジャンル】 ノベルゲーム
【制作ツール】 LiveMaker
【動作環境】 Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
【対象年齢】 15歳以上推奨(飽くまで推奨)
【ED数】   3個
【イベントCG枚数】 7枚(差分含む)
【プレイ時間】 2~3時間ほど



以下、キャラクター紹介とスクリーンショット。


・ルディ

rudy.jpg

いつもどこか物事をあきらめた考えでいる性格。
人間不信で人一倍警戒心が強いが、それでもどこか頭の片隅で人を信用したいと思っている。

根は照れ屋。


・ウルフ

wolf.jpg


お調子者で呑気。
好奇心旺盛でなんでも物事に首を突っ込みたがる。


・アッシュ

ash.jpg


温厚で人当たりのいい人間。
が、違法アンドロイド狩りに関しては非情で容赦がない。


・シックス

six.jpg


一見何を考えているのかよく分からない三白眼。
冷酷で私利私欲のために生きている。




3_2.jpg

3_4.jpg

3_6.jpg


お楽しみいただければ幸いです。

コメント

  • 2013/06/07 (Fri) 21:28
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top