今の状況

こないだから勢いづいてシナリオ111kbまで書き上げました。書いたり、書かなかったり極端すぎます。勢いがつけばノリノリでやれるんですけどね。

シナリオの総量は250kbくらいになると思うんで(飽くまで希望)やっと半分書けたってとこです。



それにしても書いてると前作とかぶる部分が出てきました。主人公が人の家のシャワー借りるところとか。
それと、気付いたのが自分の作った三作とも主人公は基本的に悲惨な目に遭ってます。

・一作目→家族皆殺し

・二作目→フラれる(あんまし悲惨じゃないかも)

・三作目→まだ秘密


こんな話しか書けないないのかよって話ですけど多分そう。書いてて楽しいから。せっかく好き勝手作ってるんで自分で楽しい話じゃないと書けないです。

それで今主人公の回想シーン書いてますが、それだけで20kbくらいの量になってます。回想にしてはちょっと長すぎかな?とは思うものの楽しけりゃいいやってことでそのままに。

すべては自分優先さ。ついてこれない奴は置いてくぞー!って感じで。


後、自分で作ったキャラクターが好きだからこそ楽しい。二作目のリドリーとかはあなたって、本当に最低の屑だわ!って感じのキャラですけど大好きです。(実際にいたらいやだけど)
キャラがなんか嫌いだなーと思うと思うように動かせなくて実際一つ頓挫してますし。(幻の二作目。そのうち作り直しするかも)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top