シナリオ作製完了

男主人公のシナリオ書き終わりました。

純テキストで109kb。やっぱり女主人公より少し話は短くなってしまいました。誤字脱字を直してそれです。でもこれでシナリオ全て書き終えました。ヒャッハー!!


今LiveMakerの方に少しずつ組み込んでます。序盤は組み終わったかな?
イベントCGは女主人公のを流用するつもりなんでCGに関してはもう描くものないかなーと思っていたら、女主人公の立ち絵をもう一種類描き忘れてました。

もうね、絵が変わるとかどうとか言ってる以前に自分の絵が下手すぎて泣けてきます。みんなどうしてあんなに上手いんでしょうね。尊敬します。マジで。


立ち絵ははっきり言って女主人公だけ浮いてます。だいぶ経ってから描いたものなので(半年近く開きがあった)どうしてもそうなってしまいます。塗りも浮いてるしね。後、大きさも多少違う。これは致命的と組み込んでやっと気付いたものの、ちょっと違うだけだからもういいやと諦めて作ってます。



ゲーム作るのってほんと難しいです。フリーだからって甘えるのはいやなんで、なんとかして1人で作ってますが自分の限界が見えるのがきついところ。

これ本当に世に送り出してもいいのかな、なんてしょっちゅう考えてます。前回の、復讐の先に~は悪い評価はもらわなかったんで、自分の文章力やなんかはそんなひどいものじゃないのかな、と自惚れてますがどうなることやら。

酷評されないだけで駄目駄目なんかな。箸にも棒にもかからないとか?悪いことばっか考えてしまうわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top