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あほちゃんとわたし

同人活動のことに関する記事や公開など
2018-12-10 (Mon) 23:07

一ルート組み込みほぼ完了

「ひとでなく、ひとでなし」のウェブルートの組み込みがほぼほぼ終わりました。あとはエンドロール的なものとエンド用のイベントCGを作ればこのルートは完了です。

話そのものは短めなのでそんなに時間がかからなかったのですが、イベントCGが少ないのでなるべく視覚的に動きをつけようと立ち絵をいろいろ動かしてみた結果、結構大変でした。画像だと動きを見せられないので、それらは公開してからのお楽しみということで。

それと、画面解像度が高いことと立ち絵がいろいろ動く分、低いスペックのPCを使っている場合、もしかしたら負荷が結構かかるのかも?しれません。私のは比較的ハイスペックなPCで作っているので(ここ最近出ている3Dのゲームが余裕で動くスペックです)ゲームをパック化して他のPCで確かめるまでちょっとわからないので、どうとも言えませんが。
まあフリーゲームですし、低スペックでも動くツールなので(対応OSが推奨でもWindows2000から動くので)大丈夫だと思います。さすがに今どきOSが2000の方はいないと思うので、問題ないとは思いますが、一応。自作品の「恋と闘いの行方は」「闇夜の男と街娘」「上腕二頭筋の詩をうたえ」「淫らな君へ贈る言葉は」が何ごともなく動いているPCなら大丈夫だと思います。それらもYU-RIS製です。(正式対応しているOSが8までですが、8.1と10でも問題なく動いているようなので、対応OSは 7/8/8.1/10にしています。それ以前のものは確かめようがないので、各自起動してみてください)

あと、主人公の立ち絵が最終的にわけあって変わります。しかし服装差分まで作っている余裕がなかったので、最後の最後でちょっとだけ違和感があります。ご了承ください。

残りのユアンルートを組み込み、その他もろもろまだ作業はありますが、思ったよりも早く組み込みができている感じなので、イベントCGさえ早く描ければ来月末までには公開できるかもしれません。飽くまで「かも」なのでわかりませんが、もう少々お待ちください。
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Last Modified : 2018-12-10

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