「ひとでなく、ひとでなし」ですが、立ち絵2種類が塗り終わり、コンフィグ画面が組み込めました。

↑ゲーム内での立ち絵表示。表情差分は結合してpngにしてあるので、まだ差分別に画像は作っておりません


↑コンフィグ画面。この画面を作るだけで4時間以上かかっております。しんどかったです。
立ち絵は結局左右対称含めて全部で17種類になります。これらの差分を作る作業はかなり時間がかかると思いますが、今までのように立ち絵1種類につき表情差分80~90枚も作ったりしないので、まだ少しはマシかと。表情の微妙な変化を表現したいと思って作ってきましたが、結局使わない差分も出てきたりしたので、多くても20~30枚かなと。
残りの作業はイベントCGと立ち絵。それからそれらの組み込みとセーブロード画面の作成です。こうやって書くとまだ作業はいっぱいあるので、気持ち的には早く済ませたいところです。
次回作以降のことはどうなるかわかりませんが、とりあえず早いところゲーム制作を一段落させたいので、気力があるときはやれるだけやりたいです。

↑ゲーム内での立ち絵表示。表情差分は結合してpngにしてあるので、まだ差分別に画像は作っておりません


↑コンフィグ画面。この画面を作るだけで4時間以上かかっております。しんどかったです。
立ち絵は結局左右対称含めて全部で17種類になります。これらの差分を作る作業はかなり時間がかかると思いますが、今までのように立ち絵1種類につき表情差分80~90枚も作ったりしないので、まだ少しはマシかと。表情の微妙な変化を表現したいと思って作ってきましたが、結局使わない差分も出てきたりしたので、多くても20~30枚かなと。
残りの作業はイベントCGと立ち絵。それからそれらの組み込みとセーブロード画面の作成です。こうやって書くとまだ作業はいっぱいあるので、気持ち的には早く済ませたいところです。
次回作以降のことはどうなるかわかりませんが、とりあえず早いところゲーム制作を一段落させたいので、気力があるときはやれるだけやりたいです。
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Last Modified : 2018-11-14