「ひとでなく、ひとでなし」ですが、ウェブルートのプロットがほぼほぼ書き終えました。これからシナリオの方に手をつけるので、まだまだ制作に時間はかかります。
それと、ついこないだ液晶タブレットを新調して大きいのに替えたのですが、今まで13インチの画面で描いてたものが急に大きい画面で描く状態になったので、まだちょっと慣れておりません。なので、しばらくは思うように描けないので、ゲーム制作に関する絵はネット上に載せられないと思います。
しかし今作はプロットを作っていて、なかなかに難しいものだと感じます。人外と人間の恋物語なので、そこらへんをうまく生かしたいと思って書いていたのですが、プロットを読み返すと主人公の人外感があまり出ていない気がします。個人的にそう感じるだけなのか、それとも違うのかわかりませんが、まだ表面上なだけな気がします。
もう少しプロットを煮詰めると同時にシナリオを書いていきますが、シナリオの方はプロットまんまでいかないと思います。いつものぶっつけ本番で話が浮かび上がる場合もあるので、自分でも予測不能の状態です。
とりあえず早いところシナリオを完成させたいですし、そこらへんが出来上がらないとイベントCGも描けないので、頑張って作っていきます。
それと、ついこないだ液晶タブレットを新調して大きいのに替えたのですが、今まで13インチの画面で描いてたものが急に大きい画面で描く状態になったので、まだちょっと慣れておりません。なので、しばらくは思うように描けないので、ゲーム制作に関する絵はネット上に載せられないと思います。
しかし今作はプロットを作っていて、なかなかに難しいものだと感じます。人外と人間の恋物語なので、そこらへんをうまく生かしたいと思って書いていたのですが、プロットを読み返すと主人公の人外感があまり出ていない気がします。個人的にそう感じるだけなのか、それとも違うのかわかりませんが、まだ表面上なだけな気がします。
もう少しプロットを煮詰めると同時にシナリオを書いていきますが、シナリオの方はプロットまんまでいかないと思います。いつものぶっつけ本番で話が浮かび上がる場合もあるので、自分でも予測不能の状態です。
とりあえず早いところシナリオを完成させたいですし、そこらへんが出来上がらないとイベントCGも描けないので、頑張って作っていきます。
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Last Modified : 2018-07-26