もうすぐ販売開始

「淫らな君へ贈る言葉は」ですが、登録ステータスがすでに販売待ちになっているので、4/7(土)にhttp://www.dlsite.com/girls/にて販売開始予定となります。0時販売か16時販売開始かはわかりませんが(販売開始されればツイッターの連携で本アカウント@ahochan2013の方で自動で呟きます)気になる方はぜひ購入よろしくお願いいたします。540円(税込み)で販売します。
一時間弱でクリア出来る作品とは言え、いくらなんでも審査に数日はかかると思っていたので、こんなに早く販売待ちになっているとはすごく驚きです。DLsiteの仕事速すぎです。

それと同時に体験版の方も予告のときに落とせるものと違ってバックログが見やすくなり、テキストの誤字脱字などの修正がしてありますので、購入の際の参考にしてくださると幸いです。あと、購入をお考えの方は事前に体験版で動作確認をお願いします。ソフトが動かないということはそうそうないとは思いますが、PCは人によって環境が違うので、もしかしたら、ということがあると思うので、体験版での確認よろしくお願いします。導入部分と18禁シーンのチラ見が出来ます。


しかしこうやって完成までこぎつけると、一つのゲームの制作に心血を注いできたのが一段落したんだなあと、なんだか感慨深くなります。制作自体は「上腕二頭筋の詩をうたえ」からほぼ一年ほどかかったというのもありますが、特にここ一か月は特に心血注ぎまくってました。
それと、フリーゲームのときとは違って人様からお金を取るということがあるので、下手なものは作れないなと、となんとも言えない気持ちがあります。制作中期くらいまでは言葉は悪いですが、趣味って言っても時間と手間散々つぎ込んでるんだから金取らなきゃやってらんねーよ、とか考えており、まあそういう感じだったんですが、
完成間近になればなるほど、これでお金を取っていいのか?や、こんなもんでお金取るだなんて恐れ多い…とかいろいろ考えていて、めちゃくちゃびくびくしております。今現在もびくびくしっぱなしでおります。正直言ってあさってが楽しみな反面怖いです。

でももう審査も通っていますし、何ごとも問題なかったようなので(モザイクもちゃんと大丈夫だったようです)ホッと一安心です。とりあえずはセールに出すような予定はないので、いつ購入しても構わないので、マジでよろしくお願いします。

それと、完成までに協力してくださった方々、誠にありがとうございました!あとがきでも書いたりしましたが、この場をお借りしてまた言わせていただきます。


くどいようですが、あさっての4/7(土)、「淫らな君へ贈る言葉は」販売開始予定です。損はさせない出来になっていると思うので、皆様ぜひに購入よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top