体験版公開されました

「淫らな君へ贈る言葉は」の体験版がこちらにて→http://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ220653.html 公開されました(※18禁作品のため、18歳未満の方はリンクを踏むのもご遠慮ください)

予告という形で出し、販売予定時期は三月下旬で価格は540円(税込み)となっております。ただ、下旬は下旬でもギリギリになるか、遅れる可能性もあると思います。あとイベントCG6枚分は下塗りの状態で止まっていますし、立ち絵の指定が体験版分程度しか出来ていないので、短編なのでそんなに時間はかからないとは思いますが、まだまだわかりません。飽くまでこれくらいで出せたらいいなあくらいの感じです。

しかし初めての18禁作品なので、体験版とはいえいつも以上に緊張しております。もうお気に入りがいくつも入っている状態でなおさら頑張って制作していかないとな、と強く感じます。


今作では立ち絵を歩いているように見せるために上下に揺らしたりの演出を取り入れてみましたが、はたしてそれがうまくそれっぽく見えているかどうかは自分では見慣れすぎてしまってよくわかりません。

とにかく間に合うように、しかし手を抜かないよう制作を進めていきますので、よければ体験版で感触を確かめてみてください。ついでにフリーゲームの方もこちら→https://www.freem.ne.jp/brand/2028 にいくつもありますので、まだ未プレイな方はどれかプレイしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top