FC2ブログ

「上腕二頭筋の詩をうたえ」の動画作りました

動画作成の練習用として「上腕二頭筋の詩をうたえ」のPV的なものを作ってみました。




色々と拙い部分もありますが、こんな感じになりました↑

エンコードしてから気づいたのですが、サブキャラを数体出すところでグーリーフがいないことに気がつきました。素材としては用意したのですがうっかり忘れておりまして、入れるとなるとまただいぶいじらないといけないので、イベントCGには少し出ているのでまあいいやとして今回は立ち絵表示なしとさせていただきます。

今回、初めて動画を作ったのですが(使用したソフトはフリーソフトの「AviUtl」(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)で、ある程度グラフィックソフトを使いこなしている方であればフィルタやなんかの意味も分かりやすいですし、細かい解説サイトもあるのでおすすめです。私は三日くらいで作れました。

「淫らな君へ贈る言葉は」はPVを作るかは未定です。販売サイトの作品紹介ページに載せられるのと、ゲームそのものに組み込むことも出来ますが、そこまでしている余裕があるかどうかわからないので、本体完成間近になった頃に作るかどうか考えます。



それと話は変わるのですが「温かく、暖かい冬、なのか」のリメイク版のジャンルはやっぱり男性向けの方でやろうかなと思っています。物語の開幕早々の内容が内容ですし、18禁シーンを色々試行錯誤したいので、女性向けだと厳しいかなあと。全体的な内容としては一般向けですが、該当するシーンは男性向け的なものになるという感じです。その方が私としても気持ち的に楽だと思いますし、男性向けにした方が注目度が違うと思うので。
まあ本格的に制作に着手するのは数年後になるので(「愛を一滴、欲望を二滴」もありますし…)まだ気持ちが変わる可能性もあるかもしれませんが、今はこう考えています。

今のところ制作中のものが四本と過去最多ですが、確実に順番に作り上げるので、少々お待ちください…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top