次回作の主人公の絵の発表

「淫らな君へ贈る言葉は」はシナリオを読み返してまた修正。「ひとでなく、ひとでなし(仮)」はざざっと色なしラフですが、主人公の絵が描けたので載せます。



気になる方は続きから↓





















人によっては嫌悪感を持つ場合があるので、一応注意。










20180109_1.jpg    20180109_2.jpg

20180109_3.jpg

↑名前はシュガー。服は替えるかもしれないですが、一応これで。イメージを固めながら描いているのでだいぶ雑な絵ですが、こんな感じになっております。
目と眉の間にある丸いものも目です。脚が八本、腕の部分は触肢です。

設定としては、そういう蜘蛛の形を持った生物で出糸突起から糸を出して自分を攻撃してくる人間なんかから身を守ったり、肉食なのでたまーに人間とかを襲ったりもしたり…な感じです。
巣は糸で張らないです。自重の関係で身体を支えきれないのと、無駄なエネルギー消費になるので糸はあまり出さない設定で。


私個人としては蜘蛛は結構苦手です。グーグルで画像検索していて、ときおりうげーってなってたりしますし。でも、設定としては面白いと思いますし、こういう形でやりたかったのでやります。
あと主人公の立ち絵ありで。それと蜘蛛という性質も生かして色々シナリオ書いていきたいなーと考えております。攻略対象はまっとうな人間です。それを人外の主人公とどうくっつけていくかが勝負かと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top