FC2ブログ

進捗と次回作のタイトルは

あけましておめでとうございます。2018年もゲーム制作頑張っていきたいと思います。

「淫らな君へ贈る言葉は」はほぼ二枚目のイベントCGが塗れました。あとは以前サイズ変更しておいたトランジションの画像をPCが壊れたことにより、その時のデータも消えてたのでまた変更しなおししました。

20180103.jpg

↑塗れた二枚目のイベントCG。表情差分はいくつかありますが、とりあえずはこれで。背景部分は後々入れます。




で、今作っているものはそれはそれで制作を続けておりますが、次回作のタイトルをそろそろ発表しようかと。それは、

「ひとでなく、ひとでなし(仮)」

です。

仮をつけるのはもしかしたら他にいいタイトルが浮かぶかもしれないので、一応つけておきます。

主人公が人外ということもありつつ、その他の意味も込めつつのものとなっております。まだ主人公の姿は発表出来ませんが(絵もまだ描いておりませんし)近いうちに描いてブログあたりに載せようかと思います。
なんかもったいぶっているような感じになっておりますが、それだけ自分としてもこれを受け入れてもらえるかが心配なので、すぐに発表出来ない状態になっています。モチーフとなる生物に嫌悪感を示す方もおられるかもしれませんし。



それと、ゲーム制作にあてる時間が増えたのですが、年末年始に発売したいくつかのゲームをプレイしたいので、制作はしばらくちょっとゆっくりめです。申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top