FC2ブログ

PCが壊れたことと、制作中のゲームの公開時期など

ツイッターの方にも書きましたが、先週メインで使用しているPCが壊れまして今修理に出しているところです。明後日の金曜には帰ってくる予定なので、ゲーム制作の再開はそれ以降になります。今はサブ機の方でこれを書いています。

しかし、ハードディスクの中身は消えてしまったようなので、色々と入っていたデータはバックアップを取ったもの以外はきれいさっぱりなくなる感じです。ゲーム制作に関してのデータはバックアップでほぼ取ってあるので、そんなに支障はないかと思われます。



「淫らな君へ贈る言葉は」は完成予定は2018年の二月末から三月あたりを考えております。イベントCGや立ち絵の塗りとUIのデザインにかなり時間を取られると思うので、早くてもそれくらいかなーと。まあ完成前後に体験版を作らないといけませんし、テストプレイヤーを募ることもしないといけないので、いつ完成かははっきりと言えない感じです。初めてのシェアですし、それが結構プレッシャーになっているので、予定通りに進むかどうかもなんとも言えません。
それとPCが壊れたことがかなりショックなので、修理から帰ってきたらすぐに制作にとりかかれるかもわかんないです。でもまあ完成、公開は遅くなったとしても頓挫するようなことはないので、今しばらくお待ちください。お金は取りますが、面白いものを提供できると思っています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top