下描き終わりー

「淫らな君へ贈る言葉は」のイベントCG、立ち絵の下描きすべて描き終わりました。これでようやく絵の下地が出来た感じです。

ここ十日ほどでドールにはまり、すっかりそっちに気を取られて、ゲーム制作の方がおろそかになってしまったのは痛いですが、制作自体はじわじわと進んでいたのでなんとかなっています。
まあドールはドールで、ゲームはゲームで切り離してやっていけばいいので、両立は出来ます。ただ、そのせいでタイトル画面を描いたことをすっかり忘れていたのは自分でもちょっとあほだとは思いましたが。


これで絵関係の下描きが仕上がったので、これから線画、塗りとやっていきます。線画、下塗りはまとめてやってから最後に塗りとやっていく予定です。一枚ずつ全部仕上げていくと途中で塗りが統一出来なくなるかもしれないので、そうした方がいいかと思ってやります。

それらがある程度終わったら、音関係の素材も探しつつUIとスクリプトも並行していきます。背景はとりあえず使うものは素材をお借りして加工してあるので、そこらへんはなんとかなっています。


あと、今作の立ち絵二種下描き↓

20171031_1.jpg

20171031_2.jpg

全身描いてありますが、とりあえずバストアップで。一人だけなので思ったよりは時間はかかりませんでした。ただ服装差分があるので、表情差分と組み合わせると差分自体は膨大な数になるかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top