今後のゲーム制作に関して

最近お知らせすることが多いなあと思いつつも、すごく重要なお知らせです。

以前の記事で「愛を一滴、欲望を二滴」をいったん置いてシェアで18禁の短編を作るかもと書きましたが…、

短編もう書けちゃいました。

テキスト容量は65kbで、プレイ時間は一時間弱くらいの短編となります。値段はまだ未定で。
十日もかからずこの文量を書けましたが、手は一切抜いておりません。毎回作品を作るときはそのときの持てる力をすべて注ぎ込むので、短期間で仕上げたからといっていい加減なことは一切ないです。

とりあえずテキストの見直しもしましたし、メイン画面のUIを少し作ったりして今色々動いている最中です。画面解像度は1024×768と少し大きめにして、見栄えをよくする予定です。

あと、問題なのは今作はまだタイトル未定なのと、キャラデザインがまったく出来ていないことです。いつもならキャラをデザインしてからシナリオにとりかかるのですが、今作は頭の中でぼんやりと決めただけの状態でスタートしてしまったので、絵関係は全部シナリオのあととなっております。

それと、作品の紹介ページはキャラデザインがすんで、ある程度イベントCGのラフが描けたら作るつもりです。


もちろん共同制作の方もきちんと動いていますので、ご安心を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top