「愛を一滴、欲望を二滴」制作中

愛を一滴、欲望を二滴



※制作中のため、内容が変更される場合があります

【タイトル】愛を一滴、欲望を二滴
【ジャンル】中世ヨーロッパ風ファンタジー恋愛ADV
【制作ツール】 YU-RIS
【動作環境】OS Windows 7/8
      CPU Pentium4-1.5GHz 以上
      MEM 512MB 以上
      SOUND DirectSound に対応したサウンドカード
      DirectX 9.0 以上
【画面解像度】1280×720の予定
【配布形態】シェアウェア
【価格】未定
【対象年齢】18禁
【攻略人数】2人
【ED数】未定
【イベントCG枚数】30~40枚
【プレイ時間】未定
【制作】あほちゃん

※windows8.1/10でも動作確認済み(ただし全てのwin8.1/10で動くか不明)




あらすじ、キャラクター等は以下続きから↓




『あらすじ』


ラーン王国とフヨード王国は領土争いの小競り合いを続けて数年の時が経っていた。
そんな中、限られた人間しか飼うことが許されないワイバーンを操ることが出来るアビーは、ラーン竜騎士隊の騎士として就任したばかり。
彼女は竜騎士隊の一員として、騎士としてどう生きていくのか。
それはまだ誰も知らない物語。







『キャラクター』


・アビー

20170719.jpg

主人公。
生真面目で融通が利かないこともあるが、基本素直。
義兄の前では素が出る。



・ギデオン

20170716.jpg

ラーン竜騎士隊の一人。
お調子者でいい加減。でもやるときはやる。
女好き。



・ラト

20170714.jpg

アビーの義兄で魔術師。
温厚で優しく、アビーに対してはさらに優しい。
男としてのプライドは高い方。



『その他』

18歳未満の方はプレイ禁止です。ご了承ください。
・作品傾向は、ギデオンルートはスタンダードな恋愛もので、ラトルートは逆転なしの女攻めものとなります。
・本ゲームを利用したことにより生じるいかなる損害も「あほちゃん」は責任を一切負わないものとします。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top