「愛を一滴、欲望を二滴(仮)」資料の本を読みつつもキャラデザしてました。

↑敵のボス的な存在。細かいデザインは変わる可能性があると思いますが、今のところはこれで。まだ名前は決まってません。
もうちょっと迫力のある顔つきにしたいのですが、今の私の実力ではこれが精いっぱいです。あと鎧の装飾を凝りたいところですが、多分あとで後悔すると思うのでデザインを変えたとしてもあんまり装飾過多にはならないと思います。
今作はシナリオ量が多いので、どれくらい時間がかかるかわかりませんが、なんとか今年中には書き上げたいところです。ようやく話の全体像が頭の中で固まり始めたかなーという感じで、乙女ゲーではあるものの「上腕二頭筋の詩をうたえ」みたいに殺伐とした内容になっています。ただ、キャラクター一人一人の性格がまだぶれているというか、言動が定まっていない感じなので、そこらへんをなんとかしていかないといけないです。15kbほど書いたシナリオを一度書き直していますが、それでもまだ定まっていないので、もうちょっと全体を練っていきたいところです。

↑敵のボス的な存在。細かいデザインは変わる可能性があると思いますが、今のところはこれで。まだ名前は決まってません。
もうちょっと迫力のある顔つきにしたいのですが、今の私の実力ではこれが精いっぱいです。あと鎧の装飾を凝りたいところですが、多分あとで後悔すると思うのでデザインを変えたとしてもあんまり装飾過多にはならないと思います。
今作はシナリオ量が多いので、どれくらい時間がかかるかわかりませんが、なんとか今年中には書き上げたいところです。ようやく話の全体像が頭の中で固まり始めたかなーという感じで、乙女ゲーではあるものの「上腕二頭筋の詩をうたえ」みたいに殺伐とした内容になっています。ただ、キャラクター一人一人の性格がまだぶれているというか、言動が定まっていない感じなので、そこらへんをなんとかしていかないといけないです。15kbほど書いたシナリオを一度書き直していますが、それでもまだ定まっていないので、もうちょっと全体を練っていきたいところです。
スポンサーサイト
Last Modified : 2017-07-08