新作の進捗状況とお願い

次回作、シナリオを少しずつ書き始め、8kbほど書けました。


ただ、まだ全体のノリやキャラクター像が掴みきれていないので何度か書き直すことがあると思いますが、今のところはとりあえず書けるだけ書いている状態です。

今作は総プレイ時間を5~10時間と大雑把に設定し、テキスト量で言えば500kb~1Mくらいの量になる感じです。攻略対象は二人なので、一ルートあたり250~500kbになると思います。
しかし自分でもまだ物語の全体を考えていない状態ですし、どこまで上手いこと話を持っていけるか手探り状態なので、そこまで書けるか予想がつかないです。

絵の方はイベントCGの下書きを一枚ほどまた描き、四枚になりました。イベントCGは30~40枚を予定しています。










「上腕二頭筋の詩をうたえ」公開から三週間ほど経ち、ダウンロード数が200を超えました。前回作った「それだけ」が今200と少しなので、それよりも早い期間で多くダウンロードされているようで、ありがたいことです。しかしながら感想やレビューがほとんどありません。ふりーむのいいねやこのブログの拍手はそれなりに入りますが、感想が、ない。確かに拍手やいいねでも嬉しいですが、それだけでなく言葉がほしいです。
私としては感想などはゲームを作った際の報酬のようなものと考えているので、もしクリアした方がおられましたらぜひ何かしらの言葉をお願いします。途中でやめた方でも構いません。外部のサイトでもアンケートでもこのブログにでも何でもいいので、よろしくお願いします。
このままだと自分では面白いものを作ったと思うに、はたからすると取るに足らない作品だったのかなと肩を落とすだけになってしまいます。乞食と思われても構わないので、是非に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top