おまけの部分はこうするかも

「上腕二頭筋の詩をうたえ」シエッポルートの立ち絵の組み込みが終わり、イベントCGは19枚目が仕上がりました。

残りは5枚なのですが3枚下描きの状態で止まっており、ちょっと時間がかかるので今週いっぱいはそれにかかりきりになると思います。もしかするともっと時間がかかるかもしれません。まあ今月中にイベントCGを仕上げる予定でしたので、それよりも少し早く進んでいるので大丈夫だと思います。


ウェルドばかりを上げていたような気がするので、シエッポとボダの二人の画像も上げてみる。

sev1_01.jpg


bev1_01.jpg

↑両方とも初登場時のイベントCGです。



残りはUIの部分と、タイトル画面などをデフォルトから自身の作ったものに変えたりなんだりと色々とあります。そこが一番難しい部分なので後回しにしてしまいましたが、以前作ったものを参考にしていくのでなんとかなるかと。


それと、ゲームクリア後のおまけですが、なんか副読本的なものを作ろうかと思います。すぐに見れたらつまらないので、パスワードをかけたZIPファイルをゲーム本体があるファイルに仕込んでおいて、フルコンプした後に見られる何かでパスワードを表示させて、それでZIPファイルを解凍するといろいろ見られるという形にしようかと思ってます。ただ、まだそう考えているだけなので変わる可能性もあるかもしれません。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top