予定とおすすめ

「上腕二頭筋の詩をうたえ」はイベントCG一枚分の下描きが描けたくらいです。最近絵を描くことの集中力が落ちているような気がするので、とにかく時間をかけてもいいからきちんと描くようにしています。


このゲームは2017年の春公開予定ですが、今のところの自分の中でのスケジュールは


・一月で立ち絵、イベントCGの清書、下塗り完了
・二月で塗り完了
・三月でスクリプト、UIデザインとテストプレイ
・四月でテストプレイヤーを募ってテストプレイしまくり

なので、五月初めくらいには公開したいところです。しかし順調にいくとは限らず、じわじわと遅れが出てきているので、予定は飽くまで予定です。






それと、今steam(http://store.steampowered.com/)でウインターセールが始まっており、いろいろと安くなっています。私が普段使っているグラフィックソフトのArtRage4も半額になっており(http://store.steampowered.com/app/231180/)おすすめです。

他にも乙女ゲーもそこそこあったりしますし(タグでotomeと検索すると出てくる)いろんなジャンルのものがあるのでとにかくおすすめします。私はこのサイトを利用し始めて五年ほどですが、以前よりも利用しやすくなったのと、ゲームの言語に日本語が増えてきたことでなくてはならないサイトと化しています。私は今回のセールではWatch_Dogs 2などを買う予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top