思ったよりも制作は順調

「上腕二頭筋の詩をうたえ」はウェルドルートのスクリプトが4/5終わりました。
ただ、今の段階では背景の切り替わりと音関係の指定だけで立ち絵などはまだ組み込めない状態なので、これで一段落とはいかない状態です。あと、イベントCGはウェルドルートのラフ(下描き含む)が一枚描き直ししたのと新しく描けたのとで5/8になりました。載せたいところですが、ネタバレになるので割愛。



私は人物を描くときは大抵アクションフィギュアを使って描くのですが、このファイセン・リミテッドのフィギュア(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B012V0I67A/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1)がすごい役に立っています。
あとは「ULTRA-ACT ウルトラマン」などで補ったりなんだり。これらのおかげで今だいぶ絵が描けるようになった感じです。ウルトラマンのフィギュアはプレミアがついていますが、ファイセン・リミテッドのものは以前よりも安くなってきているので、資料として持っておくのもいいかもしれません。ちなみに私はこれの女性タイプも持っています。




以下、拍手コメントのお返事↓



とーこ様へ

そう言っていただけるとすごく嬉しいです。「上腕~」はフリーでいきますが、だからといってそれに甘んじないようなきちんといいものを作りたいと思います。コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top