まだまだ校閲してくれる方募集中です。 ※締め切りました

今作、「上腕二頭筋の詩をうたえ」のイベントCGのラフ画が11枚描けました。


20160720_1.jpg

20160720_2.jpg

20160720_3.jpg

↑それぞれのルートに入ってから攻略対象登場時のラフです。シエッポだけ色味やブラシが少し違うのは、メディバンペイントをサブ機を使って絵が描けるか試した際に描いたものだからです。基本的にはArtRage4で描いています。


一応は30枚を予定しているのですが、自身の絵の描けなさに愕然としている状態なので、もしかするとその枚数よりへるかもしれません。
毎回絵を描くときは何かしらの資料がないと描けず、たいていは可動式のフィギュアを使って描いている有様です。頭の中に描いている構図と、実際に描ける構図は全くと言っていいほど違うので、私は本当に絵が描けないんだなあと自覚する毎日です。

ラフ画が描けたら、次は立ち絵です。メインのキャラクターの他に名前のあるサブキャラ、もし余裕があったらモブキャラも立ち絵を描くかと思います。まだイベントCGのラフの段階なので、どうとも言えない状態ですが、出来ればモブも立ち絵を描きたいところです。



それと、シナリオの校閲の件ですが、まだ誰も応募は来ていない状態です。とりあえずは募集期間は今度の日曜、24日いっぱいまでなので、迷っている方がおられましたら是非に是非によろしくお願いします。自分の予想よりも人が来ない状況なので、かなり悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top