制作状況と質問募集的なこと

「上腕二頭筋の詩をうたえ」のボダルート、57kbまで書けました。

本当はもっと書けている予定だったのですが、リアルでバタバタしていたのとPCを買い換えたりしたので、ちょっと制作スピードが落ちています。
PC本体はもう届いていまして気持ち的にすぐに移行したいのですが、ちょっとすぐには乗り換えられない状態なので今週末くらいには移行できるかもしれません。新しいPCはwin10になりますが、使用しているツールのYU-RISは動きますし(サブ機で確認済み)、グラフィックソフトの類いも動くようなので制作に支障はないと思います。


それで、新しいPCがある程度使いこなせるようになったら、またツイキャスをしようかと思います。時間は早くて今週末の土曜か日曜の23時過ぎくらい、それが無理なら来週以降の同時刻で。ツイキャスをやる際はツイッターの方で当日の夕方までに呟きます。

その際、ただ絵を描いたりしているのを配信しているだけなのはつまらないと思うので、事前に作品に関する質問などを受けつけておいて、それに答える感じでやってみようかと考えています。
ただ飽くまでやってみようかなという考えの段階なので、やるかどうかはまだはっきりとは言えませんが、そういう方が面白いかなーと思うしやってみたいので、とりあえず制作中のものやそれ以外のことに関して質問などございましたら、メールフォームや拍手の方からコメントをお願いします。
もし配信が出来ない場合はこのブログで答える形になると思います。質問が来なかった場合はそれはそれとして、ツイキャスの方は「上腕~」のタイトル画面のラフを描く感じになると思います。




以下、拍手コメントのお返事↓



6/4の15時過ぎにコメントを下さった方へ

この記事を書いたときは精神的にまいっていた状態だったので色々と書いてしまいましたが、本心です。
心身ともに壊さないように気をつけて制作していきたいと思います。お気遣いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top