600いきました、とお知らせっぽいもの

2014年に公開した「三つ数えて恋の火をつけろ」ですが、ダウンロード数がちょうど600になりました。これもみなさまのおかげです、本当にありがとうございます。この作品はまだクリスタを使って絵を描いていたのと、初めての乙女ゲー制作ということで拙いところも色々とありますが作った本人はすごく気に入っています。まだプレイしていないという方がおられましたら、ぜひ遊んでみてください。



で、今作っている「上腕二頭筋の詩をうたえ」ですが、ボダルートは28kbまで書けました。ほとんど進んでいないといっていいほど進んでおりませんが、頑張って制作しております。自分の中ではものすごく遅くてもシナリオを6月いっぱいまでに仕上げられれば今年中には完成出来る算段なので、まだ少しだけ余裕はあります。が、暢気に構えていても制作期間がだらだら延びていく一方なので、早く確実に仕上げたいところです。



これまで攻略対象三体分のデザイン変更の絵を上げてきましたが、主人公の分も上げたいのでそれは次回か次々回以降の記事で上げたいと思います。



それと、シナリオの添削、確認をしてくれる方を募集という件ですが、最初考えていたやり方だと、一人ひとりにシナリオ全てを確認してもらうという形にするつもりでしたが、そうじゃなく一人一ルート(ウェルドならウェルドルートのみ)といった感じで募集しようかなと考えています。その方が一人当たりの負担が軽くなると思いますし、私自身がやりやすいかなーと考えているのでそういう感じになるかと。なので、募集人数は三人となります。シナリオが完成した際はよろしくお願いします。


最後に、拍手やコメントありがとうございます。励みになっております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top