おすすめできる点とできない点

ここ最近Stardew Valley(http://store.steampowered.com/app/413150/)というゲームにハマっているせいと、思うようにシナリオが進まないの両方なので、ウェルドルートを見直しながら二度目の書き直しをしています。書きながら誤字脱字などないように気をつけているのにもかかわらず間違いが出るので、文章を書くのは難しいのだとつくづく感じます。


で、シナリオを色々見返したりブログを読み返していたりして思うのが、この「上腕二頭筋の詩をうたえ」の内容がぼんやりでも伝わっているのかどうかということが気になりました。今まで絵をあげたり、15禁だなんだと書いてきましたが、もうちょっとなんかこういうのが好きな人にはオススメとかそうじゃないとか書いた方がいい気がするので、そうします。



こんなのが好きな人にはおすすめ

・筋肉質な野郎との恋愛
・甘い展開もいいが辛い展開も好き
・15禁というある程度の枠から外れた状態で出来うる最大限の暴力的、性的描写



こんなのが苦手な人にはおすすめできない

・登場人物がひどい目、辛い目に遭う
・多数の暴力的、性的表現
・主人公に自己投影するタイプの方



特に、自己投影するタイプの方はおすすめできない部分が強いです。乙女ゲーらしからぬ行動をする主人公なので、ダメだと思った方はプレイしない方が賢明かもしれません。

注意書きで具体的にこういうものがありますよと書くことはしないので(プレイするときの楽しみが薄くなる気がするので)こういう感じになります。
なんであれ、今作は私の趣味の部分が強く出ていると思うので、ついてこれない奴は置いていく!くらいの気持ちで作っています。もちろんいろんな方にプレイしてほしいとは思ってますが、そう簡単にダウンロード数が伸びるとは思えないので、とりあえずはこんな考えでやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top