デザイン変更三体目と今作の15禁の度合い

「上腕二頭筋の詩をうたえ」のボダのデザイン描き直ししました。

20160412_1.jpg   20160412_2.jpg

20160412_3.jpg

今日はなぜかすらすら描けたのでブログ更新と相成りました。とりあえずこんな感じです。下の段のシャツ姿のボダはおまけというかただ単純に描きたかっただけです。

あとは主人公を描き直せば一段落ですが、まだ立ち絵のあるサブキャラはろくにデザインしていないので、それらはシナリオを書いている間に描くと思います。

シナリオはあまり進んでおりませんが、早ければ来月いっぱいくらいには仕上がるかと。というか、仕上げたいです。シナリオさえ何とかなれば完成への道が開けてくる感じなので、まあなんとか。



それと、各攻略対象のルートの暴力描写や性描写の強さの度合いは、自身の感じたものとして星で表すと(最高五つ)

・ウェルドルート:暴力描写度…☆☆☆☆☆
          性描写度…☆☆☆☆

・シエッポルート:暴力描写度…☆☆☆
          性描写度…☆☆☆☆

・ボダルート:暴力描写度…☆☆☆
        性描写度…☆☆☆☆☆

という感じになるかと。バランスタイプがどれもいなくて偏りまくっているのと、なんだか乙女ゲーらしからぬものになったなあとシナリオを読み返して実感してます。なので皆様のお気に召すものになるかどうかわからないのと、なんか言われるかもしれないという不安もありますが、もう引きかえすことは出来ませんし、なるようになると考えてやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top