「上腕二頭筋の詩をうたえ」のボダルート、21kbまで書けました。
今のところの話の展開ですが、エロなしのエロゲーのような感じになってしまいました。ボダと主人公は出会ってすぐ…という展開です。それがこれからの物語としてちゃんと絡んでいくのでいいのですが、はたして乙女ゲーとしてこういうのをやっていいのかなーとか色々考えてしまいますが、まあいいかなと。
それと、ボダの髪型なんですが、今まで自分の髪の毛の描き方がどうしても気に入らなくてどうにかして変えたかったので、少し研究して変えました。

↑まだ研究中なのでもうちょっとましになるかと思いますが、こんな感じになります。
今までのものはただ髪型の形があるだけだったので、この方がもうちょっと髪の生えてる感とか立体感が出てるかなーと思います。
あとは最近はシナリオを書く際、夜眠る直前に書いていることが多かったので、個人的にはそうすることで次の日内容を確認するときに覚えていなかったりして面白かったりするのですが、展開が単調で同じことを繰り返し書いていたり、総合的に見てつまらない部分が多いので、そういう書き方はやめます。シエッポルートは大半がそういうことをしていたので、また書き直す際にもしかするとだいぶ内容が変わる可能性もあると思います。まあそれはこちらでどうこうすることなので、人様に見せるときにはちゃんとしたものにします。
今のところの話の展開ですが、エロなしのエロゲーのような感じになってしまいました。ボダと主人公は出会ってすぐ…という展開です。それがこれからの物語としてちゃんと絡んでいくのでいいのですが、はたして乙女ゲーとしてこういうのをやっていいのかなーとか色々考えてしまいますが、まあいいかなと。
それと、ボダの髪型なんですが、今まで自分の髪の毛の描き方がどうしても気に入らなくてどうにかして変えたかったので、少し研究して変えました。

↑まだ研究中なのでもうちょっとましになるかと思いますが、こんな感じになります。
今までのものはただ髪型の形があるだけだったので、この方がもうちょっと髪の生えてる感とか立体感が出てるかなーと思います。
あとは最近はシナリオを書く際、夜眠る直前に書いていることが多かったので、個人的にはそうすることで次の日内容を確認するときに覚えていなかったりして面白かったりするのですが、展開が単調で同じことを繰り返し書いていたり、総合的に見てつまらない部分が多いので、そういう書き方はやめます。シエッポルートは大半がそういうことをしていたので、また書き直す際にもしかするとだいぶ内容が変わる可能性もあると思います。まあそれはこちらでどうこうすることなので、人様に見せるときにはちゃんとしたものにします。
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Last Modified : 2016-03-20