一ルート完成し、残り一ルート

「上腕二頭筋の詩をうたえ」のシエッポルート、127kbで完成しました。ウェルドルートと比べて60kb以上差が出ていますが、シナリオを一旦寝かせてある程度時間が経ったら書き直すので、もう少しテキスト量は増えるかと思います。
しかしこのルート、頭の中でイベントCGの構図を考えれば考えるほど、モブをたくさん描かないといけない感じなのと、シエッポ自体の鎧のデザインが複雑なので、このルートの絵関係だけでも相当時間がかかるような気がします。まあそれでもきちんとやりますが。

そして残りの一ルートのボダルートですが、シエッポルートを書きつつ少しずつそっちの方も書いていたので、10kbほどは書けています。
このルートはあんまり乙女ゲームらしくない話かなあと、今の頭の中のプロットではそうなっています。私はこの業界のタブーというかこういう展開は受け入れられないというものはあまり知らないですし、そんなこと気にせずやりたいので、人によっては地雷扱いになるかもしれません。だからといってこういう内容があるとかの注意書きはしません。人の好みは千差万別ですし、誰がどういったものが地雷かどうかなんて知ったこっちゃないので、私はやりたいようにやります。

まあ大雑把なことを言ってしまえば主人公は比較的尻が軽いという感じです。



それと、シナリオの添削、確認の募集のことに関して、拍手などありがとうございます。やりたいという方がおられるようなのでその方向で考えてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top