色々とお知らせっぽいもの

タイトルはほぼ決まりました。次回の更新時に「制作中のゲームの紹介ページ」にその決まったタイトルと、以前描いたウェルドとボダの色つきのイメージ画を差し替えてアップする予定で、紹介文も多少いじるつもりです。

今のところ下塗りまで済ませた状態↓

20150914_1.jpg   20150914_2.jpg

半年ほど前に描いた構図と同じ、対称ペイントの機能を使って描いたものです。そのときよりかは少しは上達しているような(何となくウェルドの目がいっちゃってるような気がしますが気にしない)色は前回とほぼ一緒ですが、どの色を使って塗ったかわからなくなった部分は変わっています。左上の色指定は忘れないように自分用メモ。


ウェルドルートのシナリオは178kbまで書けています。もうオチが見えている状態で、あと少しなのですが絵が描けるようになったら今度はシナリオが書けなくなってきたのですぐに書き上げるのは難しいです。遅くとも今月中にはこのルートを書き終える予定ですが、どうなるかはわかりません。


あと、ツイッターの方でも書きましたが、完成が近づいてきた頃にテストプレイヤーを募る可能性が高いです。そうするとははっきりと決めていないのでまだ色々と未定ですが、「ある程度の性的、暴力的描写に抵抗のない16歳以上」の方を数名募集するという形になると思うので、そうなった際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top