一つ変わります

ここ最近思うようにゲーム制作などの創作意欲が全く湧かず、制作の進みが悪くなっている状態で色々考えております。


それは、今現在作ってる二つのうちの一つ、「温かく、暖かい冬、なのか」リメイク版をフリーではなく、有料のゲームにしようかと考えています。
なぜかというと、リメイク版のものはリメイク前のものよりもシナリオの量は増え、イベントCGも差分などで膨大な量になるため作業量がすごく増えるので、そのための時間と労力をかけた分の対価が欲しいと考えたからです。もうゲームを作り始めて4年ほど、作品数も6作とある程度作り慣れてきましたし、少しくらいはお金をとってもいいかとも思います。評価自体もいくつかされていますが、それだけでなく作品を買ってもらうという評価もされてみたいと思う部分もあります。
まだはっきりとそうするとは決めていませんが、もちろん女性向けではなく成人男性向けでダウンロード販売のみ、価格は千円以下くらいかなと漠然とした感じが頭の中にあります。楽しみにしている方がいたら大変申し訳ないとは思いますが、こういう形にさせていただくことになると思います。

それと15禁の乙女ゲー「あなたのその~(仮)」はフリーゲームの予定です。これももう一年近く作っており、まだまだ時間はかかりますが、さすがにいきなり有料に切り替えるのはなんだかなあと自分でも思うので、それはフリーのままです。もし有料にするのなら中途半端な15禁ではなく、18禁になるかと。そうなることはないかと思いますが、一応。


短いスパンでコロコロと考えが変わりますが、この先作品が公開された際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top