いけいけどんどん

ウェルドルートは進み具合は悪いですが、124kbまで進みました。

昨日何気なく考えついたこのルートのネタで、乙女ゲーとしてあるまじき展開になったものを入れるかどうか少しだけ悩みましたが、結局入れました。15禁という年齢制限をかけているのだからある程度はやっちゃっても構わないと思いますし、自分がこんな乙女ゲーがあったらやりたいと思う要素なのでもう気にせずやってきます。
まあ、ここ最近乙女ゲー自体をプレイしていないので(積んでばかり)この手のジャンルのゲームがどういうものなのか、もう自分でも何がなんだかわからなくなってきている気がしますが。

でも一番は「自分がやりたいことをやる」ことが大事だと思います。なので、公開されたときにどんな感想も受け入れる覚悟は出来ています。

ちなみに乙女ゲーとしてあるまじき展開は具体的には書けませんが、性的な内容とそれに付随したウェルドのクズっぷりです。このルートは暴力シーンも多々あり、それもあるまじき展開かなーとは思っていますが、別にこれはそこまでどうこう言うほどじゃないかなと。


あとは、まだプロットの段階でしかない他の攻略キャラのルートのものも乙女ゲーとしてはありえないと思われるだろう要素もあります。今作は90%くらい趣味をぶち込んで好き勝手やっている状態です。

こういうことを書いていると、だったら別のジャンルで作れよと思う方もいるかもしれませんが、私は乙女ゲーというジャンルでやりたいので、そこらへんはご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top