今の制作状況とかこれからの予定とか

七作目となる「あなたのその筋肉が好き(仮)」はウェルドルート111kbまで書けました。話の展開がそろそろ終わりに近づきはじめている感じではありますが、まだまだ書く話はあるのでこのルートを書き終えるのはしばらくかかりそうですし、このルートを書き終えてもまだ二人分あるのでシナリオ全てを書ききるにはあと最低でも数ヶ月はかかるかと。

いくつもゲームを作ってきて思うのは、私は荒っぽい展開をぶち込むのが本当に好きなんだなあと感じます。毎回無意識に戦ったりなんだりのシーンを入れてるので、自分でも笑ってしまいます。一度、完全にそういうのがない話も書いてみたいとは思うのですが多分無理だと思います。まあ、好きでやっていることなので趣味に走ってもいいやって感じで作ってます。


それとタイトルですが、未だ仮にしていますがそろそろそれを取るつもりです。なんだかんだいって仮タイトルから変わったことがないので、もう一度考えていいものが浮かばなかったら(仮)を取ります。



あと、全くの未定のことなのですが、季節ネタのゲームを一本作ろうかと考えています。いつの季節ネタとかは秘密ではありますが、いずれ発表できればいいなあと。規模的にはすぐ終わるくらいのもので、六作目の「恋と闘いの行方は」くらいの規模か、それより短いくらいのものを考え中です。ただ、「あなたのその~」の制作状況によるので実際に作れるかどうかもわからない状態ですが、作り始めた頃、或いは出来上がる頃にはこのブログで書きますので、もし公開されたときはぜひプレイしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top