色々と

六作目も公開し、ダウンロード数もじわじわ伸びているこの状況は大変ありがたいことです。プレイしてくださった方々には頭が上がりません。心よりお礼申し上げます。

YU-RIS自体がコンフィグも豊富で快適にプレイしやすいつくりだと思うので、まだの方はぜひプレイしてみてください。私は商業のものでこのツール使用のゲームをプレイして、すごく遊びやすいシステムだなーと感じていたので今回使ってみた次第です。もちろん、次回以降も使っていきます。


次回作となる七作目の「あなたのその筋肉が好き(仮)」は遅れつつも制作中です。今の段階で一人目のルートのシナリオがまだ完成していないので、シナリオを書き上げるのがだいぶかかってしまうと思います。それが終われば立ち絵やイベントCG、UIも自作してスクリプトを組むので、どうしても公開は来年になってしまう可能性が高いです。おまけに今冬にはFallout 4が出るというので、それを遊びはじめてしまうとそっちに気持ちがいってしまうので、焦らないようにしつつもなるべく早めに完成させるつもりです。ただでさえ今の段階でWitcher 3を遊んでいるのでちょっと制作がおろそかになってしまっています。


それと、「ガチムチな筋肉質の男しか出てこない乙女ゲーをやってみたいですか」のアンケートの方ですが、今月いっぱいで締め切ります。どれくらい票が入るのかと思ったら、今現在で98票!正直驚きです。まさかこんなにたくさんの方が票を入れてくれるとは思わなかったのですごく嬉しいです。ガチムチ好きな方も嫌いな方もぜひ「あなたのその~」が公開されたらプレイしてみてください。少しでも満足いただけるようなものを頑張って作っていきます。



最後に、ゲーム(デジタルノベル)の共同制作に私も参加していると何度かこのブログで書いてきましたが、完成、公開しました。

http://www.freem.ne.jp/win/game/9425

↑ふりーむ!に飛びます。

私のシナリオだけでなく、他の五人の方々のシナリオもあるのでそれぞれ味が違って面白いものとなっております。ぜひプレイしてみてください。デジタルノベルと銘打っていますが、基本的にはADVやノベルゲームと同じつくりのものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top