告知です

ここ何日かYU-RISをいじって使い方を勉強しています。初めてまともにスクリプトをいじるので、四苦八苦していますが、とりあえず本題。

「あなたのその筋肉が好き(仮)」を六作目として作る予定でしたが、YU-RISの習作として六作目は別のものを作ることに決めました。ちなみに乙女ゲーです。
理由としては、いきなり慣れないツールを使って長編を作るよりかは短編を作ることでツールの使い方をある程度は慣らしておきたいためです。その方がバグも少ないと思いますし、凝った演出が出来ると考えています。

まだタイトルは決まっていませんが、攻略対象は一人(キャラデザは済んでます)、絵に関しては立ち絵あり、イベントCGはあるかもしれないけど基本的にはなしの方向、分岐は一回程度で十五分から三十分ほどのプレイ時間のものを作る予定です。プロットも出来上がり、今現在シナリオに取り掛かっている状態ですが、ツールの勉強をしている最中なので公開時期は未定です。早ければ夏ごろには公開されるかも。それと、作品の紹介ページは公開されるあたりに作る予定です。紹介ページを作るのも結構時間がかかったりするので、その分をツールを勉強する時間に当てたいのでそうさせていただきます。


「あなたのその~」は色々と情報を更新した状態でしばらくの間は放置という形になりますが、完成はさせます。公開が延び延びになってしまっていることを深くお詫び申し上げます。楽しみにしている方には大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top