野郎の顔、色々

昨日ブログの更新をした後、何となく勢いづいてサブキャラの顔をデザインしていたら色々描けたので載せてみる。

20150421.jpg    20150421_1.jpg


20150421_2.jpg


結局夜中の三時くらいまで描いてました。今は余裕があるときでないとゲーム制作も絵も描くことも出来ないので、やれるときにガバッとやる感じです。衛兵はこれで決まりですが、他のは多分この中のどれかを使うと思います。

昨日から夜中にかけて色んなタイプの顔を描いていて感じましたが、なんだか私はきれいな顔したキャラより、むさい顔した男を描いている方が楽しい気がします。きれいどころだと目や髪型のパーツくらいでしか差別化を図れないのに対して、こういう方が全体のパーツを組み合わせていじれるので楽しいです。まあ、最近こういうのばかり描いていたのできれいな顔したキャラクターが苦手になってきたというのもあると思いますが。



あと、ブログの更新のことについてですが、もしかすると更新の頻度が少し落ちるかもしれません。一応週一を目標にはしていますが、それも難しくなる可能性もあります。それでもたまにこうやって連続して更新するときもあるので、よければちょくちょく見に来てみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top