個別ルートはいりました

今のところ共通ルートのシナリオは一度目の推敲が終わり、14kbに。少なくとも2、3回は推敲するのでまだ文章量が増えることもありますが今はこの量でおしまい。個別ルートはウェルドルートを書き始め、12kbまで書けました。

今作は乙女ゲーのはずなんですが出だしはその要素は大変薄いです。個別ルートの10kbほど書いてやっと攻略対象のウェルドが出てきた状態でして、おまけに甘い雰囲気は欠片もなく殺伐としています。この先甘い展開もあるでしょうが、そう簡単にはそんな感じにはさせてくれそうにありません。難しいです。でも作ってる本人はすごく楽しく作ってます。自分的に好きな展開ばかりになっているので尚更です。

名もなきモブキャラも結構いまして最初は名前をつけようかと思いましたが、さっさと退場してしまうのでつけるのはなしに。それでもある程度はキャラクター設定を作ってやってます。そうしないと一人称、大雑把な特徴や性格が自分でもわけが分からなくなってしまうので設定を書くファイルに色々書いてます。

しかし殺伐としたものを書いていても15禁レベルのものには今のところなっていません。まだまだぬるいです。個人的にはもっとやっても構わないと思うので、どんどんやっちゃいます。




それと今年ももうおしまいです。皆様、よいお年を。遅くとも来年の夏にはこのゲームが完成出来るよう、制作スピードを上げて頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top