三人目の攻略対象の見た目決まりと今の考え

服装の決まっていなかった三人目の攻略対象の服装が描きあがりました。

20141116.jpg

傭兵らしいかどうかよく分かりませんが、あまり防御面は気にしない方向のキャラクターかな、といった感じで描きました。これ以上は今のところ直しようがないのでほぼ決まり。



あとは主人公の服装が決まっていない状態ですが、近いうちに描きます。とりあえず攻略対象三人の格好を含めたイメージが自分の中ではっきりと固まったので、そろそろ作品の紹介ページを作りたいところ。ツイッターでイメージ画的なものを描くと書きましたが、それは後回しにして先に紹介ページだけでも作ってしまおうかと考えています。その方が今まであやふやだった作品の情報がはやいところはっきりと分かるからいいかもしれないので、そういう風になると思います。今週中には作りたいです。

それと、プロットはちびちびと書いています。今回は共通ルートは短めで(20~30kb程度。読む時間にして10~15分ほど)各ルートを150~200kbくらいの(読む時間にして一時間半から二時間)自分にしては長めのシナリオにしたいなあと。あとは前回の「三つ数えて~」と違い、攻略対象をあえてすぐに出さず、どんなキャラクターが出てくるか分からないまま選択肢を出し、選んだあとで各対象のキャラを出すといった形にしようと作っています。どうしてかというと、選択肢を選んでからのお楽しみにしようかと考えているからです。選択肢で大体分かってしまうかもしれませんが、それでもこれはこれで面白いと思うのでそうすることにします。


今のところはこういう考えで作っています。何かこれだけは言いたい!といったことがありましたらコメント欄やメールフォームなどからの御意見お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top