三人目の攻略対象決まり

時間はかかりましたが残りの一人の攻略対象が決まりました。「やるときはやるけど、普段は駄目人間の傭兵」です。

20141013.jpg

↑見た目はとりあえずこんな感じに。

これで三人の攻略対象が決まったので、出だしの話も書けるようになりました。ぼちぼちゲーム制作に本腰を入れたいと思います。

これで決まった三人の性格というか、キャラクターは

・残忍で冷酷な、盗賊団の頭
・過去に何かしらあった、温厚で優しい衛兵
・やるときはやるけど、普段は駄目人間の傭兵

です。
詳細は作品の紹介ページを作るときに書きます。そのページを作るのはある程度内容が固まらないと上手く書けないので、もう少し時間がかかります。


前回の記事で書いた残りの三人の候補はまた次回に乙女ゲーを作るつもりがあるときに、今作の世界観を共有したファンタジーものの乙女ゲーとして作ると思います。もう乙女ゲーはいいやってなったら没になるかもしれませんが。



今後のゲーム制作の予定をまとめると

・六作目である、ガチムチな筋肉質の男たちが攻略対象の乙女ゲーと同時進行の別件のノベルゲーム(来年の春完成予定)
・七作目となる未定のゲームor三作目である「温かく、暖かい冬、なのか」のリメイク

となっております。ゲーム制作を始めてもう三年ほどになりますが、まだまだネタは尽きません。出来たらあと十年くらいはやっていたいなあと考えてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top