残りの攻略対象の候補は

別件のゲームのシナリオを書きつつ、乙女ゲーの残りの一人の攻略対象を色々考えています。

候補としては

1・獣人
2・お堅い騎士
3・やるときはやるけど、普段は駄目人間の傭兵
4・弟
5・候補どうこうもなく、攻略対象自体二人にして三人目はなしにする


最初このゲームの話を考えたときは三人目は1の獣人にするつもりでした。しかし、絵を描く段階になると動物が上手く描けないことに気付き、話的にも難しいかもしれないということで候補の一つとして格下げしました。
2は騎士ものを書いてみたいという部分もあり、3は結構好きな感じのキャラクター。4はまだやったことのないことに挑戦してみたいということでの候補。5は三人分の攻略対象の話を書いたり、絵を描くことで作業量が多くなってしまって思っている以上に時間がかかるということを懸念してそうしてしまうか。

候補としてはこの5つですがまた思いつくかもしれないので、飽くまでこんな感じかなーといった程度になっております。それと確実に決まっているのがみんな筋肉質なキャラクターということです。

もう決まっている衛兵、悪人はちびちびとプロットを書きつつあります。が、別件のゲーム制作のこともあるので、自作のものはどうしても時間がかかってしまい、完成は多分来年の夏頃になる可能性が高いです。別件のものの詳細についてはhttp://ameblo.jp/dnovel/entry-11892064600.htmlをご覧ください。

この二つが完成したら、次は「温かく、暖かい冬、なのか」のリメイクの制作になると思います。ただ、以前も書いたと思いますがこれは18禁になるので、進捗状況等をどうしようかと考えています。ここで書くことは出来ないと思いますし、公開しましたとリンクを貼ることは出来ないのでひっそりこっそりと作ろうかと。まあ、まだ先のことなのでゆっくり考えることにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top