一休み

ちょっと別件のノベルゲームのシナリオを書かないといけないので、少しの間自作ゲームの制作をお休みします。

休むと言っても何ヶ月もとかじゃなく、今月いっぱいくらいなので自作のものに関しては来月くらいからまた少しずつ進捗状況を書いていこうかと。何か書ける内容があれば雑記のカテゴリなどでも書く感じです。


今作っている乙女ゲーはまだまだ世界観を作りこんでいないので、思うような形になっていない状態です。プロットもまだ出来てません。少なくとも来月末くらいにはシナリオに手をつけたいところです。





それと「三つ数えて恋の火をつけろ」含め、私の作ったゲームをプレイしていただきありがとうございます。拍手もついてたりして嬉しい限りです。まだまだ未熟なところも多いと思いますが、ゲーム制作は続けていくので飽きるまで付き合ってやってください。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top