残り少々、とか

残りのクークルートのシナリオ、70kbまで書けました。おまけを含めるとあと60kbほど。やっと折り返し地点をちょっと過ぎたところです。ここ数日で制作スピードが跳ね上がってきて、やる気が出まくっている状態なのでまあなんとか。

このシナリオさえ完成すれば、後はイベントCGを描いて、組み込みして、このキャラ分の自作CGモードの素材を作って完成。工程は多いように見えますが今作の今まで作ってきた量に比べたら微々たるものです。こいつさえ除けばゲームはほぼ完成状態なので。


今回作っているものは思ったよりも全体の量が多く、一人で作るのは大変です。管理も上手く出来てるかどうか分かりませんが、なんとかやれてるとは思っています。あとちょっと、あとちょっとで完成します。楽しみにしてくださってる方がいるかどうか分かりませんが、もう少しだけお待ちください。



それと、以前書いた共同制作の話ですが、もうシナリオを書く段階まで来ています。こちらのブログにてあらすじを書いていますので、よかったら見てやってください。私の書くものはこんな感じです。初めて書く現代劇ものなので自信はあまりありませんが、面白いものを書けるよう努力していきます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top