いかんね

ちびちびとゲームは作ってます。

なんか話は漠然と頭の中で出来上がってはいるんですが、それを上手く文章に起こせない。
リアルが忙しかったり、気持ち的に余裕がないと書けない感じです。
Live Novel立ち上げてもざっと誤字、脱字がないか確認したり、文章足したりしてそれで終わってしまうこともたびたび。


こんなんじゃ作る作る詐欺になってしまいます。




うーん、たまにはゲームをやったりして気分転換するのもいいのかもしれないです。最近まともにやってませんし。
スポンサーサイト

放置プレイ終了

まる一ヶ月放置してました。


忙しかったことと、風邪をひいてしまってブログ書いてる暇がなかったのが敗因です。



ゲーム作りはなんとかちびちびやってます。
本格的に暑くなるまでには二作目を公開したいとこですが、どうなるか。
タイトルは今のところ変更がなければ「ドラゴンの宝物」ってのになります。



最近、ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」を読んでるんですが、なんかSFの話が書きたくなってきました。

自分にそんな知識はありませんがもしかしたら四作目あたりにその手の話を書くってことになるかもしれません。

どうなるかわからないですけどね。

一応資料は探してみたりしてます。本とか。

でもフリー素材の背景でいい感じのが見つからないのが難しいところ。
自分では背景描けないんで上手い具合に合わせて話を作ろうかとも思っとります。
Page top